忍者ブログ src="http://seacrethappening.enq1.shinobi.jp/js/739/" type='text/javascript' charset="UTF-8">
私から私の伝言ゲーム
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰してます。

個展も終え卒業も終え・・・

ちょっとばたばたしてしまい更新が遅れてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

進路がきまらぬままの卒業で周りの人間をはらはらさせどおしです。

こまったものですね。

なにかまた進展があったらもちろんこのブログでお知らせさせていただきますが、

気持ちはあせり通しです。

おちついて早急に次の道をあゆめるように日々がんばらねばなりません。
PR
個展二日目

体重をおもむろに図はかると

3キロも体重が落ちておりました。

緊張していたのでしょうか?

自分でも驚きでした。

個展ダイエットです・・・。あはは
いよいよ個展の搬入です。

またご報告させていただきます。
こんにちわ

今日はサイクリング日和で

市内を探検してまいりました。

そうしたら

なんだか眠気が・・・・・


皆さんも春の陽気にさそわれてうとうとしてみてくださいね。
やらなきゃならないことが・・・

がふぅ・・・

いっぱいです。

涙がちょちょ切れてしまいます。

でも

頑張りましょう。うがぁ

今日は早めに失礼いたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
最新トラックバック
プロフィール
こぶたぬきつねこって?
HN:
こぶたぬきつねこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/28
職業:
学生
趣味:
ダンス 書道 華道 絵画鑑賞 演劇・ミュージカル鑑賞 語学学習 音楽鑑賞 ピアノ 
自己紹介:
いろんなことがすきなんです。
絵も描くし書も・・・。
実は大学は書を専門
にしておりました。
自分の指針がまだまだ
定まらない今日この頃・・・
その叫びをここに打ち込みます。
よろしくおねがいいたします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター