忍者ブログ src="http://seacrethappening.enq1.shinobi.jp/js/739/" type='text/javascript' charset="UTF-8">
私から私の伝言ゲーム
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二日間・・・作業に追われてとっぴんしゃん

でパソコンを開けなかったので、


あはははは。

タイトルでは

なんだか色恋沙汰をにおわせてますが・・・


ぜんぜんそんな事に縁のない私は

なにをたとえたかといいますと


季節の変わりめの体調不良をたとえました。


今日は朝から頭がかちわれるほど痛くて

たいへんでしたが・・・

これも季節のかわりめのせいなので


ぜんぜんゆれる乙女心なんて関係ないんです。


さてここでプチご報告(途中経過)

先にお伝えしました電気石の効き目のほどは・・・


一日目  普通

二日目  逆にせなかがいたかった

三日目  普通

四日目  怖い夢をみてなかなか起きれなかった

五日目  今日
今日はあさから作業をしに出かけなければならず早めに目覚ましをかけました。
いつもはなかなかネロネロしてしまう私ですが、

うん    

今日はなかなかすっきり起きる事が出来ました。
はやく起きなければならないときにGOODなアイテムなのかもしれませんね

ということで

くだらない一日をつらつらさせていただきましたが今日はここまでにさせていただきます

しつれいいたしました。
PR

コメント
無題
う~ん…電気石のご様子はなんとも評価に困るような。
でもスッキリ寝れてよかったですね。

アタクシも花粉症で、お客の前でもマスクです。
マスクをはずせ!という声がありますが
とったら余計失礼だからつけているんですったら・・・。

早く起きる時。
これが一番辛い。
時計の数を増やしても、いっこうにダメです。
年とると、朝早く起きるのが苦痛でなくなるというのにね…!
【2007/02/27 23:40】 NAME[はる&ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます
はる&ゆり様☆
コメントどうもありがとうございます。
早く起きるのはこぶたぬは一生苦手です。
時計の数を増やしても・・・絶対に寝坊間違いなしなんです。

なので、
こんな法案を発案させていただきます。

“冬眠制度”

皆さん冬はゆっくりマッタリ過ごしましょう!!

こんな日が来る事を祈るばかりです。
【2007/02/28 00:13】 NAME[こぶたぬきつねこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
冬眠したい…。
冬眠どころか、夏眠(仮眠じゃないです)も
したい…。

仮に冬眠したとしても、私の場合ゆっくりと
ほらあなで寝てるんじゃなくて、
今よくある人里に下りてきて
作物をとっていくタイプでしょうか…。

お互い、好きな俳優さんが一緒だけではなく
冬眠の友ですねー!!
【2007/02/28 23:42】 NAME[はる&ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
発足?!
はる&ゆり様☆
ここに“冬眠の会”を発足させていただけるくらいですね・・・。せっかくなので、秘密結社?(もはや秘密ではないですが)
おもに冬眠ごっこを主体とした・・・

すみません。いきすぎましたが、

そうですね・・・。

とても奇遇ですね。いい事がありそうです。
ですが、睡眠はとってもいいんですよね、
実験結果によると充分な睡眠をとるほうが、太りにくく、脳にも良いのだそうです。
もちろんお肌にもよいのは実証済みですが、
早めのお休みが人間には必要なそうです。
夜24H営業のお店がふえ、不夜の町が
増えていく今日この頃・・・
人類の退化が心配です。

私たちだけでも睡眠が大切なんだということを身をもって実践しなければ・・・
と、とても大事にしてしまいましたが、
良い眠りをとりましょうね♪
【2007/03/01 00:31】 NAME[こぶたぬきつねこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いいですねー、冬眠の会!
秘密結社でも、フリーメイソンでも
ダヴィンチコードでも何でもござれ!
私たちに共通するのは、眠りとある俳優さん♪

睡眠ねー。
やっぱりナポレオンにはなれません。
3年寝太郎にはなれそうです。
で、肥えました…。
【2007/03/02 00:12】 NAME[はる&ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私信です。

例の情報は、「ミュージカルワークショップ」で検索してください。
あ、俳優さんのお名前も入れると
一発だと思います。
で、コンテンツの企画をこまめにチェックしてくださいねー。
【2007/03/02 00:26】 NAME[はるはる] WEBLINK[] EDIT[]
夜更かし芋・・・。
はる&ゆり様☆

ご賛同どうもありがとうございます。
私は四年間の大学生活の中で、3年次、4年次の約二年間毎日2、3時間の睡眠しかとらなかったんです。そしたらやはり、肥えてしまいました。
実験結果ではないですが、やはり、睡眠は本当に人間に必要で大切なものなのだと思います。
堂々と寝ましょうね。胸を張って!!
Sleep is best !!
という事でこれからも頑張って寝ようと思います。よろしくお願いいたします。
【2007/03/02 00:26】 NAME[こぶたぬきつねこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
はる&ゆり様☆

ワークショップの情報、どうもありがとうございました。
うれしいです。
【2007/03/02 00:28】 NAME[こぶたぬきつねこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
最新トラックバック
プロフィール
こぶたぬきつねこって?
HN:
こぶたぬきつねこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/28
職業:
学生
趣味:
ダンス 書道 華道 絵画鑑賞 演劇・ミュージカル鑑賞 語学学習 音楽鑑賞 ピアノ 
自己紹介:
いろんなことがすきなんです。
絵も描くし書も・・・。
実は大学は書を専門
にしておりました。
自分の指針がまだまだ
定まらない今日この頃・・・
その叫びをここに打ち込みます。
よろしくおねがいいたします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター