忍者ブログ src="http://seacrethappening.enq1.shinobi.jp/js/739/" type='text/javascript' charset="UTF-8">
私から私の伝言ゲーム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えない言えないそんなこと

ずっと犬を抱っこしてたから筋肉痛になっちゃったなんて

言えない言えないそんなこと

ずっと水仕事してたから手ががさがさになったなんて

言えない言えないそんなこと

トルマリンはからだにいいからといわれてそそくさとかっちゃったなんて

言えない言えないそんなこと

トルマリンは朝めざめがよくなるっていわれたのに寝坊したなんて

言えない言えないそんな事





言えない言えないそんな事

運命のひとが いるなんて信じてるなんて・・・


言えない言えないそんな事・・・


なぁ~んてね♪
PR
この二日間・・・作業に追われてとっぴんしゃん

でパソコンを開けなかったので、


あはははは。

タイトルでは

なんだか色恋沙汰をにおわせてますが・・・


ぜんぜんそんな事に縁のない私は

なにをたとえたかといいますと


季節の変わりめの体調不良をたとえました。


今日は朝から頭がかちわれるほど痛くて

たいへんでしたが・・・

これも季節のかわりめのせいなので


ぜんぜんゆれる乙女心なんて関係ないんです。


さてここでプチご報告(途中経過)

先にお伝えしました電気石の効き目のほどは・・・


一日目  普通

二日目  逆にせなかがいたかった

三日目  普通

四日目  怖い夢をみてなかなか起きれなかった

五日目  今日
今日はあさから作業をしに出かけなければならず早めに目覚ましをかけました。
いつもはなかなかネロネロしてしまう私ですが、

うん    

今日はなかなかすっきり起きる事が出来ました。
はやく起きなければならないときにGOODなアイテムなのかもしれませんね

ということで

くだらない一日をつらつらさせていただきましたが今日はここまでにさせていただきます

しつれいいたしました。
37f7cd35.jpg






この黒い腕輪・・・。

買ってしまいました。

トルマリン♪

日本では、『電気石』と呼ばれているそうです・・・。何ででしょ・・・?


詳しい事はよくわからないのですが、

どうやら結晶を熱すると電気帯びるそうです。

語源はシンハリ語の『トルマリ』なんだそうです。

びっくりなのが、そのカラーバリエーション!!

無色から紫、青、緑、黄色、褐色、赤、ピンク・・・そして写真の黒まで・・・。


で、今回なぜこの『トルマリン』を買ったかといいますと、

母の友達がトルマリンをたまたま買い、付けてみるとあら不思議。

ぐっすり眠れてお目覚めすっきりだったそうです。


その言葉に翻弄され、親子で手をつけたというわけです。


今日の夜と明日の朝が楽しみです。

随時報告させていただきます♪
最近興味を持ったものがあります。

親子でなのですが・・・

シルバーアクセサリーを手作りするキットがあるんです。


無性にやってみたくなって親子でもじもじしながらトライすることになりました。


母は、
「小さいカラーストーンをちりばめたい」

と色のちがう石を買い、今日早速デザインしておりました。


デザイン・・・むずかしいですね。


感性を大切にしてゆっくり考えようと思います。

皆様も是非トライしてみては?

春に向けて自分の好みのアクセサリーを。。。♪
今日は同じコースの友達の個展の搬入でした。

内容の盛りだくさんな個展で、素敵な展示になってます。

a3c3d962.jpg







さてご家族の方にもたくさん気を使っていただきました。

お土産にお花を・・・

とランの花の花束を下さり、

家に帰ってから早速いけさせていただきました。

恥ずかしながらアップさせていただきます♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 こぶたぬきつねこ]
[05/02 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
[03/17 はる&ゆり]
最新トラックバック
プロフィール
こぶたぬきつねこって?
HN:
こぶたぬきつねこ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/28
職業:
学生
趣味:
ダンス 書道 華道 絵画鑑賞 演劇・ミュージカル鑑賞 語学学習 音楽鑑賞 ピアノ 
自己紹介:
いろんなことがすきなんです。
絵も描くし書も・・・。
実は大学は書を専門
にしておりました。
自分の指針がまだまだ
定まらない今日この頃・・・
その叫びをここに打ち込みます。
よろしくおねがいいたします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター